医院ブログ|ながさき歯科

〒355-0221 埼玉県比企郡嵐山町菅谷249-62

0493-62-4618

キービジュアル

検温&消毒

2021年11月17日

こんにちは。

冷気が一段と深まり冬の訪れを感じる今日このごろ、お障りなくお過ごしでしょうか。

 

ながさき歯科では手指消毒の機器を入れ替えました。

 

 

こちらは手をかざしていただくと、同時に検温もできます。

アルコールが苦手な方は別途、検温いたしますので

恐れ入りますがお申し出ください。

 

寒さも厳しくなってくる頃ですので、体調にお気をつけください。

歯科助手のミーティング

2021年11月1日

こんにちは、歯科助手の藁科です。

私たち歯科助手は毎週火曜日にミーティングを行っております。

 

ミーティングでは日々の診療を円滑に進めるためには

どうすれば良いか、

そのためにはどのような改善案があるのかなど歯科助手全員で

話し合っています。

 

また私たちが行っているカウンセリングで

「ここの表現はもっとこうしたら患者様にも伝わるのではないか」

など内容を見直し、見直した内容を全員で共有するようにしています。

 

患者様が抱えているお口の悩みや疑問・不安などございましたら、

どんなことでも構いませんので私たちお話していただけたらと思います。

 

患者様により良い治療をご提案できるよう、

これからもスタッフ一同精進して参ります。

 

初診「個別」相談へのご案内

当院では、患者様が抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんなことでも構いませんので、私たちにお話ししていただけたらと思います。
ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

web予約

電話での問い合わせ

電話

医院の住所

〒355-0221 埼玉県比企郡嵐山町菅谷249-62

このページの先頭に戻る